hitotsukiremonのブログ

ゲームが好きな人のブログです。FF、DQ、スプラトゥーン、マリオ好き。最近はオリガミキングにはまりました。

DQWでセルゲイナス倒した記念

 

冥獣のツメが欲しい…!

ドラクエウォークは闇鍋ガチャがきついですね。ピックアップ引けなさすぎて笑う。

 

セルゲイナス30レベル倒しました。

このナスやたらと体力が多いです。HP赤になってからも6000くらいあるんじゃないかって疑うくらい。

らいじんのやりとクリクロとタクト2本でクリアできました。レンジャーくんの影縛りほんと便利ですね。後半のマヒャドラッシュはレンジャーくんを3人で全力介護しつつ、影縛りが入るようにお祈りします。

レンジャーくん、こころは攻撃力を重視しているのでHP300ちょっとしかないんですよね…。つうこんのいちげきが来ないように、バイシオンとスカラが途切れないように、武器を振り回さないようにお祈りが大事です。信仰心が試されますね。

 

<メンバー>

バトマス LV43 こころは攻撃力重視、後半はアイテム回復係、後半はMPを回復する暇がないので早めにまほうのせいすいを使う

レンジャー LV41 攻撃力重視、ひたすらゴッスマ、スカラ消えると大惨事

賢者 LV43 回復重視、スカラ係、スカラをやまびこして同じ人に2回かけるあほの子(かわいい

魔法使い LV50 回復重視、バイシオン係、バイシオンの杖がほしい!!

 

敵が強いと脳内会話が捗るので楽しいです。